8月20日(日曜日)猫譲渡会とバザーを行います173.png
可愛い猫達が待ってます、皆様のお越しをお待ちしております169.png

開催時間:11時~15時頃まで。


場所:五日市塗装たなかや:武蔵五日市駅より徒歩5分。
駅より檜原方面へ歩き、西武信金向かい。
住所:東京都あきる野市五日市133-1


お車でお越しの方は、わかば保育園さんの駐車場へお停め下さい。
(場所:一番下画像参照 赤枠部分が駐車場です。)
a0337280_08582927.jpg
a0337280_08584242.jpg
a0337280_08585539.jpg
a0337280_08181815.jpg




[PR]
# by hidamarinekoneko | 2017-08-14 09:01 | 飼い主探し・譲渡 | Comments(0)

8月6日(日曜日)
猫譲渡会を行います174.png
可愛い猫達が待ってます、皆様のお越しをお待ちしております178.png

開催時間:11時~15時。

場所:五日市塗装たなかや:武蔵五日市駅より徒歩5分。
駅より檜原方面へ歩き、西武信金向かい。

お車でお越しの方は、わかば保育園さんの駐車場へお停め下さい
(場所:画像参照 赤枠部分が駐車場です。)
a0337280_07032011.jpg
a0337280_07555065.jpg
a0337280_08181815.jpg

[PR]
# by hidamarinekoneko | 2017-08-03 07:41 | 飼い主探し・譲渡

7月活動報告

今月もどうぶつ基金様のチケットを3枚個人枠で使わせていただきました。

全国の寄付をしてくださった方々ありがとうございました。

暑い夏です。

こんな時は、ねこさん、お願いだからじっとしていて。。。

っと思うのですが、そうはさせるもんかとばかりに相変わらず

猫たちはふってきます。

わいてきます。

もうどうしようもありません。

せめて、皆様からいただいたありがたい寄付金や

自分たちが頑張って作ったバザーの収益。

消えてほしくな~~い!!

ところが

あぶないのです。

なんと消えてしまいそうな勢いで仔猫たちの医療費が押し寄せています

どうしたもんじゃろ。。
と頭を抱えています。

ほんとに猫のいないところへ行きた~~い!!です。

こころの中でいろんな想いが交錯する中、

今月も気が付けば無我夢中で時が過ぎていきました。

  代表(S


猫譲渡会 全4回 (2日、16日、17日、30日)

バザー  16

TNR 活動

2週目 

   グリーンタウン ♀1 仔猫3匹(保護)

3週目 

  油平 ♂1 

  秋川 ♀1(保護)仔猫1(保護)

4週目

 五日市(幼稚園傍) ♀2 ♂5 仔猫1(保護ピー)

 五日市(たなかやさん傍) ♀1

TNR合計

 ♀5匹(内1匹保護)   ♂6匹   仔猫5匹(保護)

   

 計 ♀♂11匹 

(写真)保護したおてんばピーちゃん

飼い主募集中

a0337280_07150020.jpg

(写真)五日市TNR

 

a0337280_07162723.jpg
猫を飼ってくれる方募集してます。
ほんの少しの笑顔と貴方の優しさで、暖かい心を必要としてる猫が幸せになれると思います。
お友達や親戚、会社の仲間たち。
まわりの人にも声を掛けて、私達陽だまり猫の家と一緒に飼い主を捜して下さい。



不妊手術。ワクチン注射の費用など、
必要愛情経費に充てます。
どうぞ御寄付を宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行の記号番号での寄付は振込手数料無料です。
記号10170
番号72325951
口座名:陽だまり猫の家

他金融機関からの寄付は
ゆうちょ銀行・店番018
普通口座7232595
口座名:陽だまり猫の家





[PR]
# by hidamarinekoneko | 2017-08-02 07:19 | 活動報告 | Comments(0)

「陽だまり猫の会」では30日(日)たなかやさんにて子猫達を中心に譲渡会を開催します。

10匹以上の保護した子猫達が家族を求めて待っています。

私も最近一匹を預かっていました。

かわいいですねー^^

ピーピー鳴いていたので名前を付けて「ピーちゃん」と呼ぶとちゃんと「ぴー!」と答えてくれました。

猫じゃらしに夢中で飛びつくキュル!とした瞳の愛らしさ

九州の実家に帰郷の為、預かりさんに託しましたが訴えるような目は忘れられないですね。

猫達はすぐに夢中になれる友達であり家族です。

皆様のお越しをこころからお待ち申し上げます。

代表(S)


日時:7月30日(日曜日)
場所:五日市塗装たなかや
JR武蔵五日市駅より檜原方面へ徒歩5分、西武信金向かい。
時間:11時~15時頃まで。

※お車でお越しの方は、わかば保育園さんの駐車場にお停め下さいませ。
駐車場場所は下画像参照、赤枠内が駐車場です。

a0337280_07032011.jpg

a0337280_07032189.jpg
a0337280_07031835.jpg

a0337280_07071085.jpg
a0337280_08181815.jpg





[PR]
# by hidamarinekoneko | 2017-07-25 07:09 | 飼い主探し・譲渡 | Comments(0)

6月 会計報告

いつの間にか梅雨も終わり暑い夏に突入しています。

みなさん おかわりはありませんか?

会計報告 いつもですが、遅くなりました。

6月も仔猫の医療費にたくさん出費があり大丈夫かな?

と思っていたら、

沢山のご寄付があり、捨てる神ありゃ拾う神あり 

ではないけど、みな様の温かい心に助けられて

なんとか持ちこたえられました。

もしご寄付がなかったら…。

本当にありがとうございました。

今後ともご支援よろしくお願いいたします。  代表(S

a0337280_07134358.jpg

a0337280_07134487.jpg

猫を飼ってくれる方募集してます。
ほんの少しの笑顔と貴方の優しさで、暖かい心を必要としてる猫が幸せになれると思います。
お友達や親戚、会社の仲間たち。
まわりの人にも声を掛けて、私達陽だまり猫の家と一緒に飼い主を捜して下さい。



不妊手術。ワクチン注射の費用など、
必要愛情経費に充てます。
どうぞ御寄付を宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行の記号番号での寄付は振込手数料無料です。
記号10170
番号72325951
口座名:陽だまり猫の家

他金融機関からの寄付は
ゆうちょ銀行・店番018
普通口座7232595
口座名:陽だまり猫の家





[PR]
# by hidamarinekoneko | 2017-07-23 08:17 | 会計報告 | Comments(0)