人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月 活動報告


年度終わりの月とあってなんだか

気持ちがザワザワ落ち着かない日々が多かったような・・。

我が家に来ていた看取り猫のごんちゃんが天に召されました。

昨年、近くの河川敷に捨てられていました。

目も白内障でほとんど見えないのに、驚くばかりの嗅覚をフルに使って

家の中で餌場と、トイレをきちんと移動できていました。

動きと張り上げる雄たけびがユーモラスで皆に愛されていました。

いなくなるとさびしいです、

生きてるってこと、大事にしなくっちゃと思います。

いろんなことを教えてくれたごんちゃんでした。

TNR報告

2週目

・大久野  ♀2

・牛沼 高架橋下 ♀4 内3匹保護

3週目

・サマーランド  ♀1 保護

・大久野 ♀2 ♂2

4週目

・大久野 ♀1

合計

   全12匹(♀10 ♂2)

譲渡会報告

 4匹 トライアル中

 TNR保護譲渡5匹

今月メス猫が多く

ほとんどの猫が妊娠中です。

3月 活動報告_a0337280_08240868.jpg

3月 活動報告_a0337280_08240116.jpg


by hidamarinekoneko | 2017-03-31 08:24 | 活動報告 | Comments(1)

Commented at 2017-03-31 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード