人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月 活動報告


今日で11月はおしまいです。

今月もいろんなことがありました。

猫さまのおかげで毎日が泣き笑の日々です。

なんであれ冬の寒さに震えお腹を空かせた猫たちが

一匹でも減らせるよう頑張っていきたいと思います。

今月もどうぶつ基金様のチケットに助けられての活動ができました。

寄付をしてくださった全国の皆様、ありがとうございました。

* 譲渡会&バザー

115日 と 19

5日は何故かお客さん少なく、猫たちもほとんど出て行かず、

19日はたくさんのお客様、4匹のトライアル決定


* T N R活動

一週目

平沢 ♀2 ♂2

二週目

伊奈 ♂1 ♀2

増戸駅 ♀2 ♂2 内1匹譲渡

三週目

小和田 ♀1 ♂2

四週目

草花 ♀4 ♂2

合計 ♀11 ♂9 =20

今回のTNRはいろんな方が手伝ってくれました

とっても助かりました~ 

ありがとうございました。


写真は増戸駅近くの民家のノラちゃんたち

茶色い子猫は今新しいお家で暖かく過ごしているはずです。

協力してしてくださった方々ありがとうございました。

11月 活動報告_a0337280_07323700.jpg


by hidamarinekoneko | 2017-12-01 07:32 | 活動報告 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード