人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶虎の虎次郎君。

伊奈の虎次郎!(勝手に命名)
昨日捕獲した虎次郎君!その名の通り立派な雄猫です。
きもと病院で去勢手術していただきました。
ついでに手を怪我していたので膿を出して洗浄投薬をしていただきました。
本当に格安で手術をしていただき助かりました!

でも…その料金今のところ私が立て替えているのですけど。。。
さて、これからどうやって行こうかと今、思案中です042.gif
何かアドバイスをいただけたらありがたいです。

虎次郎君、本当に寡黙な雄猫でしたが、
遠路日野市から地元に近づくにつれ初めて声をあげました。
猫って自分の場所をどうやって感知するんだろう・・・改めて猫族の未知なる能力に驚きと尊敬を覚えました。
レポート:陽だまり猫の家・代表S
茶虎の虎次郎君。_a0337280_13060153.jpg
茶虎の虎次郎君。_a0337280_13060967.jpg
茶虎の虎次郎君。_a0337280_13060166.jpg
茶虎の虎次郎君。_a0337280_13060128.jpg
仲間募集中!
少しずつ、手を貸して下さい。
募金活動、フリーマーケットに参加して下さる方。
フリーマーケット用の手作り品を作って下さる方。
ポスターや書類を作成して下さる方。
保護や動物病院への搬送を手伝って下さる方。
猫の預かりや、飼い主を捜して下さる方。

定例会やってます。
毎月第二水曜日
あきる野市役所・五日市出張所1Fロビーにて集まります。
ゆるーい感じの集まりです。
興味ある方、詳しく知りたい方など、気軽に覗いてみて下さいね
年会費:1000円
寄付のみも歓迎します。
避妊・去勢手術。ワクチン注射の費用など、必要愛情経費に充てます!

あきる野市役所・五日市出張所のアクセスはこちらを。




by hidamarinekoneko | 2015-02-11 13:09 | 猫捕獲 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード