アルママさんの家で保護したエイズ猫ちゃん

私の友人で 「どんなんでもいいから猫が欲しい」と言っていた彼女が
アルママさんの家の周りで生きていた茶白のエイズ猫を懐に入れて持ち帰った。

それ以来彼女は「チャーチャ」と名付けて毎日のように私に報告してくるのである。
今日のチャ―チャは機嫌が悪いとか鼻水が出ているとか・・・
おかげでチャ―チャの様子は毎日知らされるチャ―チャニュースで私にも手に取るようにわかる。
一度、行方不明になり、交通事故にあっていないか?
元の場所に戻ったのではないか? 心配しまくり探しまくり・・・

結果 押入れの隅から寝ぼけ顔で出てきたそうで
天にも昇りそうに喜んで「帰ってきた!」と叫んでいた。
バカね、最初から居たんだろうに・・・

最初は布団で一緒に寝てくれたのに最近は冷たいのだそうだ。
勝手にしてくれ!である。


a0337280_11251711.jpg
飼い主さん募集してます。
ほんの少しの笑顔と貴方の優しさで、暖かい心を必要としてる猫が幸せになれると思います。
お友達や親戚、会社の仲間たち。
まわりの人にも声を掛けて、私達陽だまり猫の家と一緒に飼い主を捜して下さい。

仲間募集中!
少しずつ、手を貸して下さい。
募金活動、フリーマーケットに参加して下さる方。
フリーマーケット用の手作り品を作って下さる方。
ポスターや書類を作成して下さる方。
保護や動物病院への搬送を手伝って下さる方。
猫の預かりや、飼い主を捜して下さる方。

定例会やってます。
毎月第二水曜日
あきる野市役所・五日市出張所1Fロビーにて集まります。
それぞれの活動報告・活動計画のお話です。
興味ある方、詳しく知りたい方など、気軽に覗いてみて下さいね
年会費:1000円
寄付のみも歓迎します。
避妊・去勢手術。ワクチン注射の費用など、必要愛情経費に充てます!

あきる野市役所・五日市出張所のアクセスはこちらを。






[PR]
by hidamarinekoneko | 2015-04-29 12:51 | 猫捕獲 | Comments(0)