人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいおうち探しの猫たち。

あきる野で保護された猫たちを紹介します。

現在里親探しさんのお宅でお世話になっています。

一日も早く新しいおうちを探してあげたいと思っています。

猫を飼ってみたいと思われる方、

あるいは

もう一匹飼ってもいいかなぁ

と思っている方、是非ご連絡ください。

あなたの愛を待っている猫がたくさんいます。

新しいおうち探しの猫たち。_a0337280_12400645.jpg
新しいおうち探しの猫たち。_a0337280_12400296.jpg


↑飼育崩壊の家から保護された兄弟猫。

2匹で飼ってくださる方を探しています。

2匹とも仲よし、人にも良く慣れています。

室内飼いでも退屈しません。

新しいおうち探しの猫たち。_a0337280_12395299.jpg

↑ブルーアイのシャムネコです。元気でやんちゃです。

市民球場で保護されました。

新しいおうち探しの猫たち。_a0337280_12395640.jpg

↑秋川駅の子猫たちです。とても愛くるしい子猫たちで

今は人にもよく慣れています。

全部あきる野で生まれた猫たちです。

幸せになってほしい猫たちです。

一度、懐に飛び込んだらその暖かさに驚かれると思います。

かけがえのない友になります。

かわいい家族になります。

あなたとのご縁を待っています。

どうか どうか

よろしくおねがいします。


飼い主さん募集してます。
ほんの少しの笑顔と貴方の優しさで、暖かい心を必要としてる猫が幸せになれると思います。
お友達や親戚、会社の仲間たち。
まわりの人にも声を掛けて、私達陽だまり猫の家と一緒に飼い主を捜して下さい。

仲間募集中!
少しずつ、手を貸して下さい。
募金活動、フリーマーケットに参加して下さる方。
フリーマーケット用の手作り品を作って下さる方。
ポスターや書類を作成して下さる方。
保護や動物病院への搬送を手伝って下さる方。
猫の預かりや、飼い主を捜して下さる方。

定例会やってます。
毎月第二水曜日
あきる野市役所・五日市出張所1Fロビーにて集まります。
それぞれの活動報告・活動計画のお話です。
興味ある方、詳しく知りたい方など、気軽に覗いてみて下さいね
年会費:1000円
寄付のみも歓迎します。
避妊・去勢手術。ワクチン注射の費用など、必要愛情経費に充てます!

あきる野市役所・五日市出張所のアクセスはこちらを。


by hidamarinekoneko | 2015-06-23 12:43 | 飼い主探し・譲渡 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード