とある家のその後

何年間も糞尿の世話を放置されていたゲージは
猫会のメンバー3人で片付けました。

大きいゴミ袋8枚どっさり糞尿を詰めこんで外へ出しましたが
すごい匂いでした。
猫会3人もすごい匂いになりました。
泣きそうになりました。

次の日、普通のごみ収集ではもっていってくれないので
行政に頼んで片付けてもらいました。

長いこと放置されたゲージの中には子猫の時
首輪がたすき掛けになったまま体が大きくなり、わきが裂けて
大けがをしている猫もいました。

「踊りの先生からもらったの、「夏」という名前なの、知らなかったの」
とおばあさん。
「夏」ちゃん、不妊手術と合わせて怪我の手術でただ今入院中です。

動物って口をきけないのがつらいです。
おばあさんと電話で話している時、受話器から聞こえてくるなき声は
助けを求めている声だったんだと思いました。

何とか今までのつらく苦しかった分を幸せに変えて
これからの猫生を生き抜いてほしい。

心の底からそう思いました。

「この8匹の猫たちの里親さん募集いたします」
猫たちを幸せにしてくださる方、連絡お待ちしています。
a0337280_12300462.jpg
a0337280_12300469.jpg
a0337280_12300359.jpg


猫を飼ってくれる方募集してます。
ほんの少しの笑顔と貴方の優しさで、暖かい心を必要としてる猫が幸せになれると思います。
お友達や親戚、会社の仲間たち。
まわりの人にも声を掛けて、私達陽だまり猫の家と一緒に飼い主を捜して下さい。

仲間募集中!
少しずつ、手を貸して下さい。
募金活動、フリーマーケットに参加して下さる方。
フリーマーケット用の手作り品を作って下さる方。
ポスターや書類を作成して下さる方。
保護や動物病院への搬送を手伝って下さる方。
猫の預かりや、飼い主を捜して下さる方。

定例会やってます。
毎月第二水曜日
あきる野市役所・五日市出張所1Fロビーにて集まります。
それぞれの活動報告・活動計画のお話です。
興味ある方、詳しく知りたい方など、気軽に覗いてみて下さいね
年会費:1000円
寄付のみも歓迎します。
避妊・去勢手術。ワクチン注射の費用など、必要愛情経費に充てます!

あきる野市役所・五日市出張所のアクセスはこちらを。




[PR]
by hidamarinekoneko | 2015-10-27 12:30 | 猫捕獲 | Comments(0)