署名のお願い。

「陽だまり猫の家」では現在

あきる野市における動物愛護助成金制度確立に向けて

署名運動を展開しています。

1130日(月)

あきる野市長さんへ 直接提出する予定です。

会員の皆様、そして

この運動に参加してくださる動物を愛する方々

どうか協力して一人でも多くの方の署名を集めてください。

よろしくお願いいたします。

a0337280_13034743.jpg
猫を飼ってくれる方募集してます。
ほんの少しの笑顔と貴方の優しさで、暖かい心を必要としてる猫が幸せになれると思います。
お友達や親戚、会社の仲間たち。
まわりの人にも声を掛けて、私達陽だまり猫の家と一緒に飼い主を捜して下さい。

仲間募集中!
少しずつ、手を貸して下さい。
募金活動、フリーマーケットに参加して下さる方。
フリーマーケット用の手作り品を作って下さる方。
ポスターや書類を作成して下さる方。
保護や動物病院への搬送を手伝って下さる方。
猫の預かりや、飼い主を捜して下さる方。

定例会やってます。
毎月第二水曜日
あきる野市役所・五日市出張所1Fロビーにて集まります。
それぞれの活動報告・活動計画のお話です。
興味ある方、詳しく知りたい方など、気軽に覗いてみて下さいね
年会費:1000円
寄付のみも歓迎します。
避妊・去勢手術。ワクチン注射の費用など、必要愛情経費に充てます!


あきる野市役所・五日市出張所のアクセスはこちらを。



[PR]
Commented by ミー at 2015-12-01 17:07 x
はじめて投稿させていただきます。
このようなことを質問してもよろしいのかと思いつつ相談する所がなくこちらに投稿いたしました。
よく餌を食べに来る猫ちゃんがいるのですがここ数日間てま足をケガしてしまったようで見ていて痛々しいのです。警戒心が強いので触れません。 病院に連れていってあげた方がよろしいでしょうか?
突然このような質問をごめんなさい。
Commented by hidamarinekoneko at 2015-12-02 12:13
> ミーさん
警戒心が強い猫でしたら、無理に追いかけない方がよろしいでしょう。
不妊手術が必要ならば、私達が捕獲し病院に連れて行く事も出来ます。
非公開コメントで連絡先メルアド等を教えて頂けたら、こちらから連絡いたします。
by hidamarinekoneko | 2015-11-26 13:04 | 活動報告 | Comments(2)