人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H28年度 11月会計報告

猫ベビーラッシュも峠を越えたというより年の暮れに突入ですね

毎日のようにあきる野からきもと病院に通っています。

交通事故に会いませんように(私・猫)!

子猫たちの情報も入ってきます。

保護依頼が多く預かりさん家の頭数が気になります。

猫であふれるのではないかしら。。。大丈夫かしら・・

でも会計報告を見ると幸せつかんだ猫の頭数が分かりますね。

今月は7匹の猫たちが新しいお家の仲間に迎えられています。

12月第一日曜日の譲渡会ではたくさんのお客様。

ありがとうございました。

3匹の子猫たちがトライアル決定していました。

嬉しいですね。 

代表(S

H28年度 11月会計報告_a0337280_07551844.jpg


by hidamarinekoneko | 2016-12-07 07:55 | 会計報告 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード