人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成28年 12月 活動報告

今日はクリスマス

なんとも気ぜわしい年の瀬突入です

自分のことでは

あれもしなきゃこれもしなきゃと気だけは焦りまくり

なーーんにも手がつかない私であります

こまったなぁ~ 

今月は一般枠のチケットを6枚使わせていただきました。

どうぶつ基金様ありがとうございました。

121週目~2週目

・雨間地区 ♂2 ♀1(チケット1枚使用)

・山田地区 ♂3 ♀1(チケット4枚使用)3匹保護

・譲渡会(12/4)(3匹トライアル決定)

・グリーンタウンの三毛猫 ♀1(みどりちゃんの姉妹)

・原小宮地区 ♀1(チケット1枚使用) 子猫3匹保護

・秋川地区 ♂1♀1 子猫2匹保護

3週目~4週目

・バザー&譲渡会

・菅生地区 ♀1 子猫4匹保護

今月のTNR

 ♂6  ♀6  = 12匹 + 子猫 12匹保護

12月分のどうぶつ基金チケット使用内訳

 ♂3  ♀3  =6匹

ん~~子猫の保護数おおいわ~~

だいじょうぶかなぁ、、預かりさんたち

譲渡会あるいはインターネット・ビラ。。あと何だろう

とにかく 新しい飼い主さんを見つけたいですね。

今年最後の譲渡会・バザーにはたくさんの方が来てくださいました。

本当にうれしく、ありがたかったです。

寄付金もたくさんいただきました。

わざわざ届けてくれる方もいました。

ありがとうございました。

寒空の下 震える小さな命のために皆様からたくさんのお心を頂いています。

私たち「陽だまり猫の家」も一匹でもなんとか

猫たちが幸せつかむことができる手助けをしていきたいと思います。

一年間ありがとうございました。

来年も頑張ります。

  代表(S)

写真1 今、一番気になるターボ君

平成28年 12月 活動報告_a0337280_15071358.jpg

写真2 雨間の猫(幸せそうですね) 

平成28年 12月 活動報告_a0337280_15073682.jpg

写真3 雨間のチケット使用ねこ 捕獲時

平成28年 12月 活動報告_a0337280_15081361.jpg

写真4 手術後

平成28年 12月 活動報告_a0337280_15081280.jpg

写真5 原小宮の猫手術前

平成28年 12月 活動報告_a0337280_15085371.jpg

写真6 原小宮の猫手術後

平成28年 12月 活動報告_a0337280_15090791.jpg

猫を飼ってくれる方募集してます。
ほんの少しの笑顔と貴方の優しさで、暖かい心を必要としてる猫が幸せになれると思います。
お友達や親戚、会社の仲間たち。
まわりの人にも声を掛けて、私達陽だまり猫の家と一緒に飼い主を捜して下さい。

仲間募集中!
少しずつ、手を貸して下さい。
募金活動、フリーマーケットに参加して下さる方。
フリーマーケット用の手作り品を作って下さる方。
ポスターや書類を作成して下さる方。
保護や動物病院への搬送を手伝って下さる方。
猫の預かりや、飼い主を捜して下さる方。


不妊手術。ワクチン注射の費用など、
必要愛情経費に充てます。
どうぞ御寄付をお願い致します。

ゆうちょ銀行の記号番号での寄付は振込手数料無料です。
記号10170
番号72325951
口座名:陽だまり猫の家

他金融機関からの寄付は
ゆうちょ銀行・店番018
普通口座7232595
口座名:陽だまり猫の家



by hidamarinekoneko | 2016-12-26 15:10 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード