人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H29年 2月 活動報告


ぼちぼちといった感じでスタートしたH29年でしたが

もう2月も終わりアラ?っという間に3月突入って?

この時間の移りの速さは、、尋常ではありません

ボケボケしてたらおっとっと!! です。

2週目

5日)プチバザーと譲渡会

・TNR 雨間シャトレーゼ付近 ♀2 ♂3

3週目

・TNR 小和田 ♀3 ♂2

・TNR 雨間シャトレーゼ付近 ♀2 ♂6

・TNR 前田牧場 ♀2

4週目

19日)バザー&譲渡会

・TNR 日の出町平井 ♀1 ♂1(保護)

・TNR 山田ガスト附近 ♀2 ♂1

・TNR 秋川駅駐輪場附近 ♂4

5週目

・TNR 草花集合住宅敷地内 さくら猫1匹捕獲解放

・TNR 山田ガスト附近 ♀2 ♂1

   TNR合計 ♀14匹 ♂18

お分かりのように今月TNRがすごいです。

全頭 32匹ですから・・・

実は

強力な捕獲協力者が現れました。

そして 本当はもう一人 秋川方面でTNR活動している会員もいます。

その人の分を合わせるともっとのTNR頭数になると思います。

今月はオスにケガ猫が多くけがの治療費にもたくさんお金を使いました。

TNR後のさくら猫たちが生涯を幸せに生きられるよう協力お願いいたします。

         代表(S)

写真 小峰公園の猫

H29年 2月 活動報告_a0337280_08174705.jpg
猫を飼ってくれる方募集してます。
ほんの少しの笑顔と貴方の優しさで、暖かい心を必要としてる猫が幸せになれると思います。
お友達や親戚、会社の仲間たち。
まわりの人にも声を掛けて、私達陽だまり猫の家と一緒に飼い主を捜して下さい。

仲間募集中!
少しずつ、手を貸して下さい。
募金活動、フリーマーケットに参加して下さる方。
フリーマーケット用の手作り品を作って下さる方。
ポスターや書類を作成して下さる方。
保護や動物病院への搬送を手伝って下さる方。
猫の預かりや、飼い主を捜して下さる方。


不妊手術。ワクチン注射の費用など、
必要愛情経費に充てます。
どうぞ御寄付をお願い致します。

ゆうちょ銀行の記号番号での寄付は振込手数料無料です。
記号10170
番号72325951
口座名:陽だまり猫の家

他金融機関からの寄付は
ゆうちょ銀行・店番018
普通口座7232595
口座名:陽だまり猫の家




by hidamarinekoneko | 2017-03-01 08:18 | 活動報告 | Comments(4)

Commented at 2017-03-01 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-02 05:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidamarinekoneko at 2017-03-02 07:57
コメント様、一応私達のFacebookのコミュニティーは既に有るのですが、書き込みが無い状態です。
Commented by hidamarinekoneko at 2017-03-05 09:51
コメント様、承知致しました。気にしないで下さい。
名前
URL
削除用パスワード