人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月 活動報告


桜の花が咲きました。

あれよという間に満開です。春がきた~♪

でも花粉がすごいです。

車のフロントガラスも黄色い粉が。。。

もやがかかったように世の中が見えるのは花粉のせい? 目のせい?

ボヤキはよして3月活動報告です。

私のところにはいろんな猫の相談の電話がかかってきます。

急に亡くなった高齢者さん家の猫の保護

飼育崩壊の家の猫の保護7匹中5

ご近所さんからの苦情で3匹の猫、何とかして、、等々

これらの保護相談、預かりさんの肩にずっしりとかかっていきます。。

私は申し訳ない気持ちになります。

4月になったら子猫の相談が増えるのかなぁ。。 こわい。。

その預かりさんからの報告です。

*正式譲渡

310日 マリー 山梨県 河口湖へ

  11日 ランマ・コトハ あきる野市五日市へ

  24日 カール あきる野市野辺へ

トライアル中

324日~ オレオ・ビスコ あきる野市原小宮へ

  25日~ チロル 日の出町平井へ

トライアルがうまくいかず出戻り猫ちゃんもたくさんいます。

泣き笑いの毎日です。

保護猫たちなんとか幸せつかんでほしいですね~

無宗教の私でもこんな時だけはキリスト様・仏様なんでもいいですから

世界中の神様におねがいしたくなります。

*TNR報告

一週目

下代継 

牛沼  

渕上出雲神社  

二週目

原小宮 

三週目

草花 4 

合計 5+7= 12匹

今月のTNRもいろんな方のお手伝いをお願いしました。

ありがとうございました。

3月 活動報告_a0337280_08283848.jpg


by hidamarinekoneko | 2018-03-31 08:28 | 活動報告 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード