4月活動報告(その1)

さる422日、キララホールでの映画会&音楽会、

私たちにとっては大バザー大会

ご来場の皆様には本当にありがとうございました。

とにかく皆様から「これ猫ちゃんのためにどうぞ^^」

とありがたく心のこもった品物を、何とか売ってお金にかえたい。

子猫たちの医療費やTNR費用がこれからばんばん出ていくし

がんばれ~~!!

と何日か前から頭がテンッパっていたあたしです。。


いよいよ当日、たくさんのお客様のおかげで たくさん売れました。

本当にいい品物が100円 200円で売られていくのはちょぴり

え~~もったいない。。

って思うこともありましたが、(欲張りすみません;)

お客様には本当に喜んで買い物していただきました。

おかげさまでだいぶんすっきりしました。

写真は映画上映中の私たちにとっては中休み時のものです。

あの美しいキララホールが。。

ごめんなさい、、

だれかさんの部屋みたいです。

a0337280_08211691.jpg

何もかも終わり借りていたキャリー車を友人に返しに行ったとき

「あなた陽だまりさんのスタッフはいいね~、財産だね」

と言ってくれました。

ほんとうです。

何もかも何も言わなくても考えてどんどん事を運んでくれる。

おかげで少々の困難も乗り越えられます。

良いねこ仲間たちが集まりました。

「仲間はこころの財産」だと思いました。

お知らせです

子猫たちが保護されています。

子猫が欲しい方、連絡お待ちしております。

5月の譲渡会は通常通り行う予定です。

私たちの一番の支えは小さな生き物にもこころを砕いて

応援してくださる皆様だと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。 代表(S)

 

a0337280_08212235.jpg


[PR]
by hidamarinekoneko | 2017-04-27 08:21 | 活動報告 | Comments(0)