人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月 活動報告


さくらがきれいです。

猫たちの動きも活き活きとしている感じがします。

家のない猫たちも空腹におびえることなく過ごしてくれたらと思います。

3月、一番の懸案である譲渡会が新しい場所「ごえん分校」で実施されました。

3月 活動報告_a0337280_08162647.jpg

気持ちのいい場所でゆっくり猫たちの様子を見ていただきました。

お客様には。子猫を求めていらっしゃる方が多いのですが、今の時期子猫は少ないです。

子猫はすぐに大きくなります。

落ち着いた成猫にも魅力があります。(私は個人的にはでっかい成猫が好きです)

どうか、「ごえん」が結ばれますように・・

預かりさん報告

正式譲渡

3/23 プクンコ  あきる野市 秋留へ

TNR報告

/6~8

伊奈 
五日市小庄(畑) 

3/28~29

原小宮 1 2  一匹保護

合計 4 2 = 6

いつも猫活動にご協力を頂いている原小宮のO様から猫用シートなど

たくさん頂きました。(これまで何回もご支援いただいています)

陽だまり猫の会はあちこちの預かりさんの猫を合わると40匹以上になるかと思います。

3月 活動報告_a0337280_08161952.jpg


猫用品の援助はほんとうに助かります。

温かいお心、本当にありがとうございました。  代表(S)




by hidamarinekoneko | 2019-04-09 08:17 | 活動報告 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード