人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R1  8月会計報告

いよいよ氷河期に突入といったところろですが、ありがたいことに

たくさんのサポートを受けて頑張っています。

会を支える寄付金も8月は10万円を超しています。

これってすごい事だと思うのです。

本当にありがたい事です。

私たちは、厳しい環境下で生き抜く猫たちをサポートします。

それに対する皆様のお気持ちと受け止め、頑張っていきたいと思います。

昨日も二宮神社で保護したやせ細った白血病の猫、

油平の空き地で栄養が取れずシラミに集られ皮膚炎を起こしていた猫二匹、

保護して治療しました。

猫が嫌いな人はほっておけばとおっしゃるかもしれませんが、生き物です。

なんとかできると思ったら、なんとかする! の精神で頑張ろうと思います。

これからも宜しくお願い致します。

ご支援、ありがとうございました。<(_ _)>代表(S

R1  8月会計報告_a0337280_07532436.jpg
R1  8月会計報告_a0337280_07532850.jpg



by hidamarinekoneko | 2019-09-12 07:54 | 会計報告 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード