カテゴリ:はじめに( 1 )

陽だまり猫の家とは。

初めまして。
陽だまり猫の家
ブログ管理人のhidamarinekonekoです。
あきる野市で野良猫を捕獲し自費で不妊・去勢手術をし、世話をして天寿を全うさせてあげる活動をしています!
地道ではありますが、これを続けていくことにより着実にノラ猫を減らす事が出来ます。私達は個人の小さな力だけでなく、
広く皆様から募金をお預かりして手術代金等に充てて貰う活動を只今4名で行っています。
手と手を繋ぎ合い、あきる野を命に優しい街にしていきませんか?

猫の排泄物や鳴き声の問題、ゴミあさり等、人間にとって迷惑となる行為が多々あります。
かといって、日本で年間十数万頭の猫が殺処分されてる現状をただ眺めているだけで良いのでしょうか?

子供達へ堂々と伝えられますか?
猫は物ではないのです!

命を尊重出来るか否かは、人間としての尊厳だと思います。

仲間募集中!少しずつ、手を貸して下さい。
募金活動、フリーマーケットに参加して下さる方。
フリーマーケット用の手作り品を作って下さる方。
ポスターや書類を作成して下さる方。
保護や動物病院への搬送を手伝って下さる方。
猫の預かりや、飼い主を捜して下さる方。

定例会やってます。
毎月第二水曜日
あきる野市役所・五日市出張所1Fロビーにて集まります。
ゆるーい感じの集まりです。
興味ある方、詳しく知りたい方など、気軽に覗いてみて下さいね
年会費:1000円
寄付のみも歓迎します。
避妊・去勢手術、注射の費用など、必要愛情経費に充てます。

あきる野市役所・五日市出張所のアクセスはこちらを。



[PR]
by hidamarinekoneko | 2015-01-18 14:30 | はじめに | Comments(17)